SSブログ

マジックサーカスツアー☆おとなもハマる飛び出す感動絵本! [本]

あさチャン 今日のキテマスは「マジック サーカス ツアー」(絵本)
(メリーゴーラウンドしかけえほん)

ジェラール ロ・モナコ (著), ソフィー ストラディ (著),

サーカスがはじまるよ!
ぞうがいっとう くるりんぱ。
ピエロがふたり おっとっと。
アクロバットがよにん さかだち・バランス・ちからもち。
5つの場面をひろげて見られる
メリーゴーラウンドえほん。


鮮やかなブルーのリボンをほどき、ページをめくれば、ジャバラ状に
つながった立体的なサーカスの舞台があらわれます。
360度開いて、表紙と背表紙を背中合わせにしたまま
ブルーのリボンで結びなおすと・・・。
にぎやかなサーカス団のメリーゴーランドがあらわれます!

普通の絵本では味わえない、細やかな色合いや細工に
目をうばわれ感動が広がります。
お誕生日や記念日・クリスマスプレゼントなどにピッタリな
仕掛け絵本です♪
お子様はもちろん、大人の方が見てもため息のもれる
素敵な絵本です。


普段なかなか触れ合う機会の少ない特別な絵本を、
大事な方へ贈ってみてはいかがですか?

お子様だけでなく大人の方への癒しのプレゼントと
しても人気のこだわりの絵本を取り揃えております。
まるでアートのような絵本の概念を変える作品を是非
ごらんください。


☆おとなもハマる飛び出す感動絵本

Amazonでは、ただいま一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。



こちらは楽天 在庫ありのようです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。